スタッフブログ

blog

カグアの吉田さんに動画投稿サービスVineでベースキャンプ名古屋のCMを作っていただきました!

カグアの吉田さんが、6秒動画投稿サービスVineを使ってベースキャンプ名古屋のCMを作ってくださいました!以下からご覧いただけます。あっという間に完成した素晴らしいCMです。

Vineは世界中で人気の6秒動画投稿サービスですが、昨年くらいから話題になっていますね。日本ではまだ普及はされていない印象ですが、吉田さんは最近よく利用されているそうで、他にもこんなバージョンもアップされていました。



海外ユーザー向けに普段から英語で投稿されているそうですよ。

吉田さんはアクセス解析やGoogleアナリティクス解説Blog カグアで著名な方ですが、現在のソーシャルの傾向など色々お話を聞かせていただいて勉強になりました!アクセス解析の日にも参加してくださると嬉しいです!


この記事をシェアする