スタッフブログ

blog

ビジター様のご利用の再開について

いつもベースキャンプ名古屋をご利用いただきありがとうございます。

ご利用の皆様には、休業の中、ご不便をおかけしておりましたが、2月8日よりビジター様のご利用を再開いたします。ご利用可能時間は10:00~18:00 (平日、土日祝日)です。

ブログでの通知が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

お越しいただく前に事前予約が必要です

ご利用には予約フォームより事前受付が必要です。
以下URL、またはQRコードより、ご予約お願いいたします。

ビジター様 利用受付フォーム

▼ビジター様 利用受付フォーム QRコード


ご利用にあたってのお願い

  1. 入店時には入り口のアルコールで手を消毒してください。(再入店の場合にもお願いいたします。)
  2. 来店したら受付で検温をお願いします。(37度以下)
  3. マスクを着用してください。
  4. 咳、くしゃみの症状がない方はついては、机に向かって黙々と作業をする際には、マスクを外してもOKです。
  5. 移動をされる場合には、マスクの着用をお願いいたします。
  6. 会話をされる場合には、マスクの着用、またはアクリル板を通してお話しください。
  7. ご利用者さま同士の”ソーシャルディスタンス”を保ちながら、コミュニケーションをとってください。
  8. 体調が悪くなった場合には、ご自身、他の利用者の健康にも配慮し退室・帰宅をお願いいたします。
  9. 同居のご家族が発熱された場合には、ご利用をお控えください。
  10. 体調が悪いとお見受けした場合には、お声がけをさせていただく場合もございます。ご了承ください。

今後の利用について

今後のご利用については、政府、愛知県の方針、状況に注視しながら対応していきます。状況に応じて、営業内容を変更する場合もございますのでご了承ください。
皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、コロナウィルス感染予防の趣旨をご理解いただき、ご協力賜りますよう何卒お願い申し上げます。

店内の感染対策について

店内では以下のような対策を行なっております。
・2時間に1回の換気・消毒
・入店時に検温の設置
・アクリル板の設置
・隣の席との十分な距離の確保
・マスクの着用
・備品の消毒
・加湿器・空気清浄機の設置





この記事をシェアする