スタッフブログ

blog

会員さま限定での営業再開について

いつもベースキャンプ名古屋をご利用いただきありがとうございます。

ご利用の皆様には、休業の中ご不便をおかけいたしておりましたが、国の愛知県の緊急事態宣言解除に伴い、会員さまについてのみ利用を再開いたします。なお、愛知県が独自の緊急事態宣言を解除しておりませんので、県外からのご利用者さまビジターさまについては、引き続き停止とさせていただきます(会員さまの、お連れさまの利用についても同様となります。)


再開日
2020年5月18日(月)


利用時間
10:00~18:00 (平日、土曜、日曜、祝日)

※しばらくの期間、時間を短縮しての運営とさせていただきます。
※5月中は、会員コースの区分なく利用いただけます。


今後の利用時間緩和について
利用時間については、1週間毎に緩和の検討をしていきます。


ビジターさまの利用再開について
ビジターさまの利用再開時期については、政府、愛知県の方針、状況に注視しながら、検討し対応していきます。ご利用者さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


今後の愛知県の発表の推移をみて、さらに営業内容を変更する場合もあります。皆様には、変更の都度ご案内いたします。

皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、コロナウィルス感染予防の趣旨をご理解いただき、ご協力賜りますよう何卒お願い申し上げます。


最新の情報は ベースキャンプ名古屋公式サイトFacebooktwitter にてご確認ください。



この記事をシェアする