スタッフブログ

blog

PayPay キャッシュレス・消費者還元についてのお詫び

当店は10月1日より開始されました「キャッシュレス•消費者還元事業」の 対象店となっておりますが、当店の PayPay への登録に不備があり5%の還元ができていないことが判明いたしました。つきましては、以下の内容で5%還元を実施させていただきたく存じます。お手数をおかけして申し訳ございませんが、対象となられる方は当店までお問い合わせください。

このたびは、お客様に対し大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

10月23日以降は問題なく5%のポイント還元ができることについて確認ができております。

対象のお客様

2019/10/01~2019/10/22 の間に利用料金を PayPayでお支払いされた方

還元方法

現金での返金( PayPay アプリの利用履歴をお見せください )


この記事をシェアする