たまった名刺をまとめて【どこでもスキャン】Eight scan

スキャナーとガイド

スキャナーとガイド

こんにちは、スタッフの中島です。 7月になりましたね。ジメジメとした日々が続いていますが皆さまお仕事頑張りましょう。

さて今回は、名刺のスキャンに便利な「どこでもスキャン」をご紹介いたします。

どこでもスキャンについて

皆さま、名刺アプリ「Eight」をご存知でしょうか。 手元の名刺をスマホで撮影するだけでデータ化してくれる便利なアプリです。 しかし手元に名刺がたくさんたまってしまった時、何枚もスマホで撮影するのは大変ではないでしょうか。

そこで今回ご紹介する「どこでもスキャン」です!

利用手順は簡単です。

はじめに、データ化したものはEightアプリ内に登録されますので、「Eight」のユーザ登録と「Eight scan」のアプリのダウンロードが必要です。

後はデータ化したい名刺をまとめてスキャナーに入れてスイッチを押すだけで、読み込み、データ化をしてくれます。(なお、データ入力はオペレーターの手入力になるので数日から数週間でデータ化が完了します。)

ベースキャンプ名古屋をご利用の方達へ


ステッカー

ステッカー

ベースキャンプ名古屋でも無料でご利用いただけます! マニュアルが置いてありますのでそちらを見ながらご利用下さい。

今ならステッカーもプレゼントしてます^^

もしご不明な点があれば気軽にスタッフにお声がけくださいね。


最新記事

カテゴリー

ハッシュタグ

2019

9

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30