スタッフブログ

blog

「一眼レフ初心者」のための実践ワークショップin名古屋を開催しました。

本日は、「一眼レフ初心者」のための実践ワークショップin名古屋ということで、約10名の方が参加してくださいました!


この勉強会はベースキャンプ名古屋のアルバイトの鬼頭さんの企画したものです。一眼レフのカメラを買って持っていても、オート以外で撮影することができない、機能を使いこなせないといった初心者の方向けの勉強会となりました。
講師は吉田聖未さん。普段誰にも聞けないことや、「食べ物を綺麗に撮るには?」など具体的な場面でどう撮ればいいのかという質問もありました。
基本的なことを教えていただいてから、ベースキャンプ名古屋の中で撮影会!
みなさん思い思いのものを撮影していました。


最後に一人一人、「渾身の一枚」を提出。みんなで共有しました!
参加されたみなさんは、楽しそうに交流しながら撮影されていて笑顔の絶えない勉強会となりました。

今日参加できなかった方も、またカメラの勉強会を企画しますので是非ご参加ください!


この記事をシェアする