はい、ございます。全ての席でお電話、Zoomなどをご利用いただけます。
尚、パソコンやスマホなどから音声など音を出してのご利用はご遠慮いただいております。 イヤフォンやヘッドフォンをご利用ください。 貸出用のマイク付きヘッドホンもございますので、ご希望の際はお気軽に受付スタッフまでお声がけください。
2021年8月より、土日曜を定休日とさせていただいております。 会員利用では、8:00 - 23:00 または 10:00 - 18:00 で利用ができ、ドロップイン利用については 10:00 - 18:00 の利用となっております。
また、年末年始、GW、また都合によりましてはお休みを頂く場合がございます。 詳しい営業につきましては、イベント情報 をご覧ください。
はい、基本的にご利用頂けます。但し、例外もございますので、こちらの イベント情報 をご確認ください。
「メインルーム貸切」の場合、ドロップイン利用の方には会議室をコワーキングスペースとして開放しております。その場合10席程度の為、満席でご利用いただけない場合もございます。予めご了承くださいませ。
はい、ベースキャンプ内での飲食は可能です。お弁当やお菓子、飲み物など持ち込みは自由です。
ただし、アルコールや周りの方のご迷惑となる飲食物(匂いが強いなど)はお断りしています。また、指定のゴミ箱に捨てられない生ゴミがでるようなものや汁物はご遠慮ください。
イベントなどでケータリングや宅配をされる場合は、事前にご相談ください。
はい、利用時間内なら自由にしていただけます。 店内には監視カメラも設置しておりますが、大切な貴重品はご自身で管理をお願いします。
玄関はオートロックになっておりますので、開錠のためのスマートフォンはお忘れにならないようにしてください。
現在、ドロップインでのご利用は、ご予約が必要となっております。 ご利用前に、ホームページの ドロップイン利用予約フォーム にご記入をお願いいたします。
はい、ビジター利用については 16歳未満の方は利用をお断りしております。ただし、会議室利用や貸切イベントについては イベント主催者によっては15歳以下の方も利用可能です。
正式なご予約が完了した後、キャンセルをされる場合は以下の料金を頂戴しております。
はい、会員様に限らず、一般のお客様もご予約が可能でございます。 貸しスペースの各料金の詳細は、こちら をご参考くださいませ。
必要ございません。貸しスペースをご利用の場合、貸しスペースの料金のみをお支払いいただきます。
ビジター利用は、受付でお1人ずつビジター代をお支払いをいただきますが、貸しスペースは、受付で代表者の方が貸しスペース代をお支払いいただきます。
貸しスペースは、1時間単位で料金が発生します。場所によって入れる人数が異なります。会議室は6〜12名、メインスペースは最大30名までとなります。
パソコンのご予約は承っておりません。ご希望に添えず申し訳ありません。 貸し出し用のパソコンは、iMac を 2台 無料でご用意しております。
申し訳ございませんが、検証機の貸し出しは行っておりません。 スマホアプリの日のようなイベントで参加者の方で、持ち寄った機器で検証するようなことで対応ください。
はい。電源、Wi-Fiともに完備しております。コンセントも各テーブルに用意しておりますので、ご安心くださいませ。
駐車場は徒歩1分のところにコインパーキングがございますので、そちらをご利用くださいませ。 駐輪場は当店1階に駐輪できるスペースがありますので、そちらをご利用くださいませ。 アクセス
当店では支払い方法としては、予約時にウェブサイト上からの事前決済となっております。
はい。可能です。ただし利用料金はご予約時にお支払いいただきますので、支払いをされる方が先にご来店されるか、グループ皆さまでのご来店をお願いします。
一緒に来店されない場合には、後から入店される方の玄関先へのお迎えについては、お客様自身でお願いいたします。
法人登記につきましては、基本的にはお断りしておりますが、長い期間、月額会員にてご利用いただいている会員さまは、一度ご相談ください。
登録に必要なものは、下記の通りでございます。