内容

10月31日(水)は1日500円でご利用頂けます。(1ドリンクとお菓子つき)仮装をしてきてくれた方は無料です!

仮装の条件

本格的な仮装大歓迎です。シャイな方はかぶりものだけでもOKです。名古屋の街を仮装のままで歩いてきてもらっても、こちらに来てから着替えてもらってもどちらでもOKです。 スタッフは既に仮装をしてお待ちしてますので、恥ずかしがらずに思い切り仮装を楽しんで下さい。

時間

10:00-21:00 何時からの参加でもOKです。その日は1日仮装したまま仕事をして頂くというシュールなかんじになります。

夕食

ベースキャンプの閉店時間になりましたら、そのままご近所でゆるく飲みにいきましょう。飲み代は割り勘です。

----以下、2013年10月2日に追記しました。----

2013年ハロウィンパーティー

今年もハロウィンの季節がやってきましたね。ベースキャンプ名古屋は今年もハロウィンパーティーを開催します!「ハロウィンの日」ということで、仮装したままお仕事しちゃうましょう!

今年は「ハロウィン仮装コンテスト」と「ハロウィンかぼちゃランタンを作ろう!」を企画しています。ぜひ皆さんの本気を見せてください!詳細は以下のページよりご覧下さい。


開催場所 ベースキャンプ名古屋 メインルーム共用
開催日付 2012年10月31日(水)
開催時間 10:00-21:00
費用 500円/1日利用(仮装してきたら無料)
主催 日比野 ななえ