検索結果

Search Result

スタッフブログ

blog

栄のコワーキングスペースに行ってきました。


お酒の瓶が並ぶバーカウンターと、壁一面の開放感ある大きな窓が印象的な「MYCAFE SAKAEレガーレカフェさん」さん。お酒が飲めるコワーキングスペースです。


全国的にもお酒をだすコワーキングはめずらしく、とても立派なバーカウンターがありました。お酒好きの日比野も一杯頂いちゃいました。

店内にはソファ席やブース席、テーブル席に加え、壁で仕切られたVIP ROOMがありました。集中してお仕事をしたい人に良いですね。

イベントや勉強会も多く開催されており、テレビ取材が入る人気イベントの食べる朝活「もぐスタイル」やカクテル手作り講座、ワインシェア会などバーカウンターがあるMYCAFE SAKAEレガーレカフェさんさんならではのイベントも行っています。

今回の見学を通じて、どんな特徴を持っているかによりスタイルや集まる人々が大きく変わるものだと感じました。これからコワーキングスペースが増えて行く中でbasecamp NAGOYAはどんな人達にどんなことを提供できるのだろうと改めて考える機会となりました。

お忙しい中お時間を作ってくださった伊藤さん、ありがとうございました。おいしいジントニックもごちそうさまでした!



おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。