席のご予約方法

席のご予約方法

席の予約受付をはじめました!

・お客様との打ち合わせで、席を確保したい
・少人数の勉強会をしたい
・グループミーティングをしたい

このような際に、ぜひご活用ください。

費用

ビジター代に、おひとり+500円で席をご予約いただけます。
※ベースキャンプ月額会員は、会員プランに準じます。
(例:土曜日をご予約いただきました場合、ホリデー会員の方はビジター代+ご予約代は頂戴いたしません。)

例1)ショートステイ1名予約(2時間)

700円 + 500円 = 1,200円

例2)ロングステイ2名予約(10:00-18:00または平日 15:00-21:00)

3,000円
 (内訳)
  [ビジター代] 1,000円 × 2人 = 2,000円
  [席予約代] 500円 × 2人 = 1,000円

例3)ショートステイ3名予約+打ち合わせスペース2時間予約

4,800円
 (内訳)
  [ビジター代] 700円 × 3人 = 2,100円
  [席予約代] 500円 × 3人 = 1,500円
  [打ち合わせスペース代] 600円 × 2時間 = 1,200円

予約可能人数

最大6名まで(1テーブル)

予約受付期間

ご来店の1週間前からご予約を受付します。(土曜日の予約の場合、前週の土曜日から)

ご予約方法

営業時間内にお電話ください。
平日 10:00-21:00
土日祝 10:00-18:00

電話番号

052-253-5468

ご予約手順

  1. ご予約日時、ご予約人数、代表者名、ご連絡先をお伺いします。
  2. ディスプレイ、ホワイトボードのご利用希望などを伺います。
  3. 注意事項をご説明します。お電話をされる前に、以下の注意事項を事前にご確認ください。

注意事項(※必ずお読み下さい)

  • 当日ご来店された際に空席が多い場合でも、ご予約でご来店された場合、予約代を頂戴します。
    また、払い戻しは致しかねます。
  • イベントや勉強会が入っている場合、ご予約をいただけない場合もございます。
  • 担当者が不在の場合、ご予約可能かどうかお返事にお日にちがかかる場合もございます。
  • お席はお選びいただけません。
  • 7名様以上の場合は、貸し会議室をご予約ください。
  • 60インチTVまたはディスプレイのどちらかをご利用いただけるかは、当日のご予約状況によって異なります。
    予めご了承ください。もし必ず必要な場合や、他の利用者に見られたくない場合は、貸し会議室をご予約ください。
  • ショートステイをご予約の場合、予約時刻の15分前から予約席にご案内できます。
    それ以上前に来店されると、別途料金がかかりますのでご注意ください。
    ご予約が10時の場合は、10時からしかご入店いただけません。
  • ロングステイをご予約の場合、予約時刻の15分前から予約席へご案内ができます。
    ただし、ご予約が10時の場合は、10時からしかご入店いただけません。夜の部(平日 15:00-21:00)の場合は14:45より前にご来店されると、別途料金が発生いたします。ご注意ください。
  • 当日、受付で代表者のお名前をお伝えください。ご来店された方から、受付カードのご記入とお支払いをいただきます。ご入店時にお支払いをいただきますので、お連れの方の料金をまとめてお支払いされる場合には、ご一緒に来店ください。
  • ご利用開始後に、ショートステイからロングステイの料金に切り替えはできません。
    ショートステイのご利用で、延長をする場合は2時間ごと700円の延長料がかかります。
  • キャンセルされる場合、キャンセル料はかかりませんが、必ずご連絡ください。
  • 予約時間を30分過ぎてご来店がない場合、またはご連絡がつかない場合は、キャンセルとさせていただきます。
  • 予約当日にキャンセルをされ、同日にビジター利用をされていることがわかった場合、予約費用を頂戴します。