スタッフブログ

blog

「ベースキャンプ名古屋 忘年会 2016」を開催します!


こんにちは、スタッフの水上です。12月に入り、早いもので今年も残り1ヶ月となりましたね!
街のイルミネーションが華やかになっているのを見ると「年末へ近付いているのだなぁ」と感じます^^

2016年、最後の締めくくりに…

ベースキャンプ名古屋主催の「忘年会」12月22日(木)19時から開催します!
新しい会員様との交流や、ご利用日とご利用時間帯が重ならない会員様同士の交流を主な目的としています。

以前からご存知の会員様でも、こちらの忘年会で「ま、真面目に仕事している時とは全然違う…!」というような、意外な一面?を発見できるかもしれないです。笑

私も「ハロウィンの日 2016」のイベントへ参加して、多くの会員様、ビジター様とお話することが出来ました^^
その為、イベントに参加した後は、会員様とお話をする機会がぐっと増えました!

イベントページはこちらです!

「忘年会」の詳細ページはこちらです。

日時は、間違いなく決定です。参加費などはまだ調整中です…。(未定なことが多くて、申し訳ありません!)
詳しい情報につきましては決まり次第、少しずつ追加していきます。

ベースキャンプ名古屋では、会員様同士の交流会を定期的に開催しています。
月額会員に少しでもご興味のある方、ご検討されている方は、お気軽にお問い合わせくださいね!