スタッフブログ

blog

「公開アップルップル社内勉強会」に参加してみましょう!!


ベースキャンプ名古屋で毎月開催されているイベント、
公開アップルップル社内勉強会 Vol.30」が本日11/21(月)19時30分〜開催されました !


アップルップル社内勉強会とは??


ベースキャンプ名古屋を運営しているwebの制作会社(有)アップルップルが主催で、
2014年6月毎月第3月曜日(祝日の場合は翌日)に開催されているこちらの勉強会。
始めるようになったのは、新卒の社員さんが2名入社されたことがきっかけとのこと。
社内の情報共有(勉強会)を始めるにあたって、せっかくなら会社内に限らず
社外の方や一般の方にも公開しようと、本日で30回目の開催です!


無料で参加できます!お気軽にご参加くださいませ。


こちらの公開アップルップル社内勉強会は、無料で、どなたでもご参加いただけます。

現在webのお仕事をされている方、webにご興味がある方、または勉強中の学生の方…皆さん、大歓迎です!
気になるテーマがありましたら、ぜひお気軽にご参加くださいね。
特にwebの勉強をされている学生の皆さんは、実際にweb業界の第一線でお仕事をされている方達の
発表を聞くことが出来る(しかも無料で!)、素晴らしい機会だと思います!

次回の勉強会は、12/19(月)に開催します。
皆さまのご参加をお待ちしています!


おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。