スタッフブログ

blog

名古屋に新しくできたコワーキングスペースのレセプションパーティーに行ってきました


こんにちは、日比野です。7月31日に名古屋でオープンしたフルーヴカフェさんのレセプションパーティーに参加をさせて頂きました。

コワーキングスペースのドリンクコーナーと言えば自動販売機など、セルフで利用するスタイルが一般的ですが、フルーヴカフェさんは「コワーキングスペース」と「カフェ」をコンセプトとしており、一般の方でも利用しやすい新しいスタイルです。

店内は天井が高く、路面からも店内の様子を見る事ができる開放的な空間です。くつろぎのソファ席、テーブル席以外に、半個室になった集中スペース、会議室など様々なシーンで利用ができる充実した造りになっています。

レセプションパーティーでは神戸からゲストとしてみえていたカフーツの伊藤さんのお話を聞く事ができました。10分程の短い時間でしたが、コワーキングの歴史とコワーキングのこれからのお話、大変勉強になりました。

伊藤さんも言われていましたが、今名古屋のコワーキングスペースが熱いのです!basecampNAGOYAも今後名古屋の熱いコワーキングスペースの代表となれるよう活動していきます!



おすすめ記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。